2017年08月28日

#食欲の秋は すぐそこに

まだまだ 暑い日が続きますが 朝晩は
少し過ごしやすい日もありますね。
食欲の秋 またダイエットを気にされる方には
丼ものはちょっと、、いう方も?
丼の中でも 比較的低カロリーなのが 「 親子丼」です!
鶏肉は何と言っても脂肪が少ないためたんぱく質が多く、
アミノ酸バランスの良い卵と組み合わせる事で、良質な
たんぱく質を一度にたくさん摂る事ができます。
栄養面からみても 「親子丼」は健康食なのです。
さらに、親子丼には欠かせない玉ねぎ!
玉ねぎには 「オリゴ糖」もふくまれていますので腸内の善玉菌の働きを
助けてくれ腸の調子を整えてくれます。
親子パワーをゆっくりと味わって下さいませ〜
新親子.jpg
親子丼単品 ¥730
漬物・お吸い物付き
posted by 松原店 店長 at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
食べログのクーポンが出せないのですが。
Posted by ひさ家好き。 at 2017年09月06日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180810848

この記事へのトラックバック