2017年08月23日

#糖質たっぷり#でも安心

糖質制限  すっかりおなじみになりましたね〜
うどんといえば 炭水化物のかたまり!ですよね?
でも  食物繊維をいっしょにたっぷり摂ると
糖質の摂取量を減らすことができます。
ひさ家の 肉うどんは 高タンパク質な牛肉を
二種類合わせ柔らかな食感をつくり、ごぼうや玉ねぎ、青ネギ
をたっぷり入れ、ヘルシーに仕上げています。
牛肉の下味ももちろん 一から手作りにこだわっています。
甘辛いだしが  うどんのかけだしと合わさって
絶妙なおだしに仕上がっています!
是非ご賞味下さいませ〜〜
肉アップ.jpg
肉うどん単品¥880
posted by 松原店 店長 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180748870

この記事へのトラックバック